ずぼらエンジニアライフ

ずぼらな投稿主がハマってるものを紹介したり記録として残したりする

一年半ぶりの更新で前回までのブログの書き方とかはほとんど忘却の彼方に飛んで行ったから変な敬語とかが文章に混じるようになるかもしれない。

それだけ僕が社会人に染まっていったってことなのかもしれない。

 

近況報告

 

・・・とはいえ仕事しかしてないわけなんだけど。まで書いておいて最早生活の一部になっていた小旅行のことを思い出した。

そう、旅行!

旅行とはいっても"小"旅行なんだけども

テレワーク勤務だったのがガラッと変わって基本出社の環境になったのもあって、それならと居酒屋開拓をしたり週末はフラッとお出掛けしたりと最初は近場から段々遠くへ。

一番直近で思い出に残っているのは長野県の上高地に行ったとき。

見るのと行くのとでは全然違うなと再認識した旅行だった。ネカフェで一泊したんだけど、一泊・・?ほぼ徹夜か。

松本市までは特急あずさ1号で帰りもやっぱり特急あずさで。

快適旅だった。

 

あとそんなに旅行するならと美容室のお兄さんに執拗にインスタを勧められた結果、最近インスタに手を出してしまった。

インスタ毎日更新してる人はすごいなと思った。

僕は精々が毎週が限界だった。

今後はインスタにUPした風景写真とか飯の画像のこととかをブログでなんとなくフワッと書ければなとか思っている。

逆にインスタでは説明とかほとんどしてないなと思った。

今後も丁寧な説明はしないつもりだから代わりにここで・・。

このブログにもInstagramのアカウントを共有しておくことにする。

 

またどこか出掛けた時に更新しようと思う。

今回は取り急ぎここまで。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by uai (@hokutouai)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by uai (@hokutouai)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by uai (@hokutouai)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by uai (@hokutouai)