ずぼらエンジニアライフ

ずぼらな投稿主がハマってるものを紹介したり記録として残したりする

半年ぶりにまともな運動した

レモンのハチミツ漬けを初めてやってみたんだけど、なかなかの出来で満足してる。

大量に余ってるハチミツも消化できるし、手間といえばレモンを薄切りにすることくらいで、簡単だしね。

 

それはさておき、ガチめに半年ぶりくらいにランニングしたんだよね。

深夜3時くらいかな。その時間帯なら人にも会わないだろうし涼しいだろうなって。

 

結論から言うと、普通に人とすれ違うし、ご近所さんとも会うし、なんなら走って汗だくになったから涼しいとか関係なかったわ..。

 

地元だったら深夜に人とすれ違うとか休日でもない限りないけど、都会だと結構な頻度で平日でもすれ違うんだなって実感した。休日はいわずもがな

 

話を戻すけど、30分くらいランニングする予定だったけど、結局15分くらいでバテバテになった。これが運動不足の代償か..。

 

ご時世的にもモチベ的にも極力外出はしたくないからしばらくは週2~3回くらいの頻度にするか、それとも家でできる有酸素運動するかって感じ。

続けることが大切だと思うから、なるべくモチベ保てるように浅く長く続けて、慣れてきたら時間増やしたり、日数増やしたりしていきたい。

 

以上!!