ずぼらエンジニアライフ

ずぼらな投稿主がハマってるものを紹介したり記録として残したりする

連休中なにしてた?

みんなは連休中なにしてた?

僕はね、漫画読んだり映画見たりで外に出られないしいつも通りって感じ。

連休って言っても僕の場合は有給使って6連休にしたんだけどね。

 

しばらくブログの更新が無かったのは書くことなかったってのが大半を占めてる。

だって外に出ないし、することも限られるんだもの。

 

んで、久し振りに何書こうかと思ったんだけど、これにした。

 

百年梅酒飲んでみた!!!!

 

なんか某Youtuberみたいになったけどそれはいいとして

前々から気にはなっていた百年梅酒のプレミアムが届いたから今日飲んでみたんだけど、めっちゃうまい。

こんな梅酒があったのかってなってる。

 

アルコール度数としては20%だけど、お酒臭さっていうのがあまりなくて飲みやすい印象だった。

 

味は家庭で作る梅酒に飲みやすく黒糖とハチミツを加えた感じで、どちらかというと甘い。

 

値段はちょっとお高めの720mlで3500円くらいだけど一度飲んでみる価値はある。

 

余談だけど、アマゾンパントリー便利すぎな。

あとは何か他の趣味も探さないと暇に殺される..。